RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
by ショコママ on 2014/03/10 at 09:41:13

ハンコ気に入ってもらって良かったです。

言い忘れたのですが、ポーチはマナーポーチです。
我が家とは柄違いです。
マナーポーチで使うのはと思われたら、おやつ入れにされても良いと思いますよ。

次回はゆっくりお散歩したいですね。
油断のならないショコラですがよろしくね。

ショコママさんへ by チコ兄 on 2014/03/10 at 11:30:49

可愛いハンコを有難うございました。

たぶん、マナーポーチかなと思いましたがお
やつ入れもいいですね。

今回は曇りだったのでもう少し暖かい日に散歩できるといいですね(^^)
チコも油断できない子なのでこちらこそよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ショコラちゃん家からのプレゼント

3月5日にショコラちゃん家にお誕生日プレゼントを頂きました

f3ikeTWHUSeOL5L1394361962_1394361971.jpg

黒柴のハンコを見るとチコの文字と48(しば)と彫ってあり、絵もチコの顔にそっくりでびっくりしました

dTTYwK1di03gdsr1394362098_1394362108.jpg


g9QzBUxrMrgONNT1394361996_1394362030.jpg LOSOYKO4Z6YbkhI1394362055_1394362061.jpg

すっごい可愛いです(*^_^*)

たくさんのプレゼントを有難うございました。

この日、ショコラちゃんと一緒にお散歩をしました

iXWsKTFTstKogfZ1394361879_1394361886.jpg

SkiMgI96oljkxOR1394359981_1394361680.jpg

20w1lft9IhsidiJ1394369416_1394369443.jpg

ガウガウもなく仲良く散歩することが出来ました。
また、一緒にお散歩できるといいな


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
by ショコママ on 2014/03/10 at 09:41:13

ハンコ気に入ってもらって良かったです。

言い忘れたのですが、ポーチはマナーポーチです。
我が家とは柄違いです。
マナーポーチで使うのはと思われたら、おやつ入れにされても良いと思いますよ。

次回はゆっくりお散歩したいですね。
油断のならないショコラですがよろしくね。

ショコママさんへ by チコ兄 on 2014/03/10 at 11:30:49

可愛いハンコを有難うございました。

たぶん、マナーポーチかなと思いましたがお
やつ入れもいいですね。

今回は曇りだったのでもう少し暖かい日に散歩できるといいですね(^^)
チコも油断できない子なのでこちらこそよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

チコリン

Author:チコリン
名前:チコ
2011年2月5日生まれ

好きな物:お肉、ボール、ドッグラン、車に乗ること

嫌いな物:ドッグフード、動物病院、

現在、お婿さん探し中

CHICO

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

柴カウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
