RSS

2012年08月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 夜の散歩

    夜の草むらに黒い毛むくじゃらが!・・・・・・・・・黒い毛むくじゃらの正体はチコでした(^o^)夜の散歩も涼しくなってきたので行きやすいです散歩中に何かを見つめているチコ↓(ブレブレ)チコは楽しそうに散歩してましたランキングに参加中にほんブログ村ポチッ...

  • 第6回 柴ちゃん集合!

    8月5日のことですこの日は暑かったですまず、参加していた柴ちゃんの写真です大和くん              大和くんのブログ太郎くん              正宗くん              正宗くんのブログ大翔くん              大翔くんのブログてつくん              けんたくん&チコ丸ちゃんななちゃん蘭ちゃんくうちゃん太郎くんとショコラちゃんとチコ今回は黒柴率が高...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

チコリン

Author:チコリン
名前:チコ
2011年2月5日生まれ

好きな物:お肉、ボール、ドッグラン、車に乗ること

嫌いな物:ドッグフード、動物病院、

現在、お婿さん探し中

CHICO

script*KT*

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

柴カウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
