RSS



ショコラちゃん家と波輝カフェへ

先週の4月17日にショコラちゃん家のお誘いで波輝カフェに行きました。
チコの誕生日プレゼントを用意してくれているのに雨も続き、なかなか会えなかったのですがこの日やっと会えました。

ショコラちゃん、ごろんとリラックスしてます






とっても海が穏やかであっという間に三時間ぐらい過ぎて、楽しいひとときでした。

ショコママさん、チコへのお誕生日プレゼントをありがとうございました。




ショコラちゃん家からのプレゼント

3月5日にショコラちゃん家にお誕生日プレゼントを頂きました

f3ikeTWHUSeOL5L1394361962_1394361971.jpg

黒柴のハンコを見るとチコの文字と48(しば)と彫ってあり、絵もチコの顔にそっくりでびっくりしました

dTTYwK1di03gdsr1394362098_1394362108.jpg


g9QzBUxrMrgONNT1394361996_1394362030.jpg LOSOYKO4Z6YbkhI1394362055_1394362061.jpg

すっごい可愛いです(*^_^*)

たくさんのプレゼントを有難うございました。

この日、ショコラちゃんと一緒にお散歩をしました

iXWsKTFTstKogfZ1394361879_1394361886.jpg

SkiMgI96oljkxOR1394359981_1394361680.jpg

20w1lft9IhsidiJ1394369416_1394369443.jpg

ガウガウもなく仲良く散歩することが出来ました。
また、一緒にお散歩できるといいな


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

HAPPY☆BIRTHDAY チコ

今日はチコの3歳の誕生日です

誕生日とは関係ないですが、お昼に極楽寺に出かけたので
そのことも一緒にアップします。

極楽寺
DGZbkVtB78IaQSb1391605943_1391605950.png

極楽寺にまだ雪がありました。
ZXmSgGJFbJRPzEF1391605744_1391605746.jpg

楽しそうにしてました
luZdV8Fe991ny1Z1391605631_1391605640.jpg

散歩のために行ったので本堂などは撮ってないです。
カエルの像
71jF7TYju7ayTci1391605817_1391605842.png

展望台からの景色が綺麗でした。
Ra1eWJ96HwO4MuP1391605911_1391605921.png

この後、家に帰りチコの誕生日パーティをしました。

夕食はハンバーグです。
78O0aLLALyJvQFI1391607923_1391608000.png
8Vo9ib9960ladMp1391608025_1391608032.jpg
noOGtdrblezGC7A1391608046_1391608048.jpg

完食でした


最後にバースデーケーキを食べました。
中が栗のケーキです。
qRx7asE0f7X8jD31391608144_1391608179.png
チコ、お誕生日おめでとう
vg6Oe0AnfSEmOLf1391608065_1391608125.png

パクパクと食べてました
IMG_1467_convert_20140205225829.jpg

無事3歳になったけど、最近太ってきて12キロになってしまったので
4歳になるまでには痩ささないとと思いました。

久しぶりですがランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

宮島に行きました

チコと一緒に宮島に行きました。
と言っても厳島神社と鳥居を見ただけですけどね…

干潮だったので外側から見ました。

厳島神社
kako-kk7YiJ5rgNWxkaRD.jpg

大鳥居
kako-kqwl12hcyvFJAzGp.jpg

実を言うと浜辺に降りたのは今回が初めてでした。
でもチコは水を避けるので精一杯だったと思います。
今度は春ぐらいの暖かい日がいいな

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

落書き

ナフコで買ったチコ用のカーペットに落書きしました

1N6WQ6Iv8Nqkk1U1384856023_1384856057.jpg

なんかTシャツのロゴみたい・・・

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
≪前のページ≪   1ページ/8ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

チコリン

Author:チコリン
名前:チコ
2011年2月5日生まれ

好きな物:お肉、ボール、ドッグラン、車に乗ること

嫌いな物:ドッグフード、動物病院、

現在、お婿さん探し中

CHICO

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

柴カウンター

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
